石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

セレクトショップ『コンディショニング厳選店』オープン!

私が愛用している道具、グッズ、書籍などをご紹介する

セレクトショップ『石原幸洋 コンディショニング厳選店』

オープンいたしました!!

f:id:gush-c-o:20200803024540p:plain

https://temite.jp/store/yukihiro_ishihara

 

オンラインのセレクトショップサイト「temite」より
オファーをいただき
『公認アンバサダー』に任命いただきました。

そして、私のセレクトショップ『コンディショニング厳選店』を
オープンいたしました。

 

トレーニンググッズ、事務用品、便利グッズ、書籍、骨模型など、

私が実際に愛用しているもの、
本当におススメできるものを厳選し、掲載しています。

 

こちらからご購入されると、商品代金の数パーセントが、
私にいただけるというシステムとのこと。

 

収益源にはなりませんが、
私が愛用しているものをご紹介することで、

「石原ってこんなやつなんだ」

を知っていただければと、開設いたしました。

 

ちなみに、

私が何かを購入する際の判断基準は、

①安い
 →高いものは、鼻から諦める…泣

②最低限の機能はチェック
 →すぐ壊れるものは買わない
 →必要な機能が無いものは、安くても買わない
 →欲しい機能が無ければ、自分で改造する
  (骨模型は、ほぼ100%改造済…笑)

③長く使う
 →多少壊れても、自分で修理して使い続ける

 

です。

 

ちなみに、トレーニング関連グッズは、
実はほとんどは100均グッズを愛用していて、

各100均会社「ダイソー」「キャン★ドゥ」「セリア」

などの各店の品ぞろえを把握しています。

100均好きな私は、日常に必要なもの、事務用品まで、
必要なものはある程度把握しているので、
お店まで狙いすまして購入に行きます。

(ヨガマットはダイソー、ゴムチューブはキャン★ドゥ、
 ボールペンはダイソーの4色、ミニボールはダイソー、など)

 

さすがに100均では置いてなく、
または使いづらいものは、Amazonなどで購入しています。

 

 

「ちょうど欲しかったんだ!」というものがあれば、
Amazonで検索せずに…
せっかくなので、このセレクトショップでご購入ください!

 

ちなみに、店舗オープンから1か月の間、このセレクトショップからご購入いただくと、ご購入者様にAmazonギフト200円がプレゼントされるとのことです!

 

色んな分野の、石原愛用グッズにご興味がある方は、
ぜひご覧ください!

(100均グッズは、ライブ配信などでもご質問ください!)

 

いいものがあれば、また随時追加していきますね!

 

------------------------------------------------------


『石原幸洋 コンディショニング推進室』

Facebookの非公開・限定ページにて、
日常の健康づくり・身体づくり・コミュニケーションなどに
役立てる情報を、
ほぼ毎日、全力で書いています!

f:id:gush-c-o:20200718133717j:plain
石原幸洋コンディショニング推進室 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

皆様、ぜひ仲間入りをお願い致します!!

 

 

『石原幸洋 コンディショニング厳選店』

石原が愛用する、ホントにおススメできる商品を厳選した
セレクトショップ『厳選店』をオープンいたしました!

「temite」の『公認アンバサダー』にも認定されています!

f:id:gush-c-o:20200803024540p:plain
石原幸洋のセレクトショップ『コンディショニング厳選店』

 

 

☆毎日生配信中の『オンラインストレッチ会』
 こちら!(インスタグラムライブにて配信です!)

https://www.instagram.com/yukihiro_ishihara/?hl=ja%EF%BB%BF

 

オンラインパーソナルトレーニング
 出張サービス始めました!
https://www.gush-c-o.com/service
------------------------------------------------------

 

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋