石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

☆緊急大募集!☆

石原幸洋のホームページ兼ブログをご覧いただいている皆様、

大変ご無沙汰をしております(;´Д`)

 

日付を見ると、約1年ぶり…
かなり久々の更新でございます…笑

 

昨年2021年は、

プロ野球独立リーグ・BCリーグの
『埼玉武蔵ヒートベアーズ』にて、トレーナーを務めさせていただきました。

☆埼玉でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

 

そして今年2022年は、

プロ野球独立リーグの別リーグ・四国アイランドリーグの
『高知ファイティングドッグス』にて、働かせていただいています。

 

今回は主に、どちらかというとフロント側から、
球団・チーム運営業務全般、
選手強化環境・体制の構築、
スクールコーチ、

などなど、結構幅広い業務を担わせていただいています。

名刺の肩書は

『ベースボール事業推進担当 兼 スクールコーチ』

です!

 

☆高知県の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

 

独立リーグ球団という、地域に根付いた活動を行う企業なので、

幼稚園を巡って、野球振興活動をしたり

 

小学生を中心とした子どもたち向けの野球スクールを開講したり、

 

しています。

 

ちなみに、ファイティングドッグスの歴史を手っ取り早く知るために、

こんな本もおススメです!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが…

今回、「緊急大募集!」というタイトルをつけて、久々のブログを書いているのは…

 

上記でご紹介したツイートで出ていますが、
私、数年ぶりに、ユニホームを着ています。

正直、似合っているかは分かりません…

(やっぱり身体が細いので(S&Cコーチなのに)、ちゃんと鍛えます。)

 

高知ファイティングドッグスのユニホーム、めちゃくちゃカッコいいので、
気に入っています!

 

ということで、これから仕事で着ることになるので、

私・石原のユニホーム(選手仕様)を作っていただけることになりました!!

 

そして、その上での悩みが、

背番号を決めかねていること。

 

それを、誰かに決めていただきたいのですが…

fighting-dogs.shop

実は、ファイティングドッグスの場合、
各選手個人を応援していただいているスポンサー様のバナーを、
各選手のユニホームごとにつけることができるんです。

 

私はもちろん選手ではありませんが、
これを利用して、私を応援していただける方(会社やグループも)の
広告を付けることができます。

選手と比べて露出は少ないですが、

・毎週2~3回のスクールで着る(SNSでアップすることも)

・幼稚園訪問で着る(SNSでアップすることも)

・球団イベントで着る?
(普段はパーカー+チノパンの、Theフロントスタッフスタイルが多い)

・公式戦グラウンドでは着ないはず…
(トレーナー時は、ジャージ)

 

という感じです。

 

ようやく、タイトルにある「大募集」の本題ですが、

こんな、なかなか無い機会なので、

-----------------------------------------------------------

私のユニホームに広告を付けていただける方
(上記の球団HPからご購入いただける方)

に、

私の背番号を決めていただきたい、

のです!

-----------------------------------------------------------

そんな方を「緊急大募集」したいと思います!

 

番号は、

①現在ファイティングドッグスの首脳陣・選手が付けていない番号

kochi-fd.com

②スクールコーチのお二方

浅利コーチ #86

宮田コーチ #45

の背番号を以外。

 

となります。

 

たぶん、3桁でもOKです。

 

もし、手を挙げてくださる方がいらっしゃいましたら、

LINE、SNS、このHPなどなど、

どんな手段でも構いませんので、ご連絡をいただければ幸いです!

 

もし万が一、2名以上の方が現れた場合は、

背番号の決定は、緊急ZOOM会議でも開いて、決めたいと思います。

 

 

ぜひ皆さま、宜しくお願い致します!

 

------------------------------------------------------


『石原幸洋コンディショニング推進室』

Facebookの非公開・限定ページにて、
日常の健康づくり・身体づくり・コンディショニング法など、
日々の生活やお仕事・スポーツに役立てる情報を、

石原の日々の活動や挑戦の様子、
プロのトレーナーとして戦う、
リアルタイムのそのまんまの姿をお届けしています。

f:id:gush-c-o:20200718133717j:plain
石原幸洋コンディショニング推進室 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


◇コンビニ決済・お振込みをご希望の方は、オンラインショップから!

☆12か月分『石原幸洋コンディショニング推進室』

☆6か月分『石原幸洋コンディショニング推進室』

 

『石原幸洋 コンディショニング厳選店』

「temite」の『公認アンバサダー』に認定されました!

石原が愛用する、ホントにおススメできる商品を厳選した
セレクトショップ『厳選店』をオープンいたしました!

f:id:gush-c-o:20200806002619j:plain

石原幸洋のセレクトショップ『コンディショニング厳選店』

 

------------------------------------------------------

 

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋