石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

100回記念!全身ストレッチ・トレーニング!

トレーナーの石原です!

 

今日は『オンラインストレッチ・トレーニング会』
ついに100回目!

『100回記念!全身ストレッチ・トレーニング!』

 

 

いつもご覧いただいている皆様、
本当にありがとうございます! 

f:id:gush-c-o:20200808005104j:plain

全身のストレッチとトレーニング、いかがでしたか?

 

4月28日に開始して、早100日。

誰にも見られることなく、1か月ほどで挫折するかと
ひやひやしていましたが、

おかげさまで100日目!

 

コメントや記事のシェアなどをいただき、
感謝感謝です!

 

「何かできることを」と始めた挑戦でしたが、

今日の配信で、

「腰痛はまだ解消し切れていないけど、
 身体がかなり柔らかくなった!」

「湿布や痛み止めが要らなくなった!」

など、

トレーナーとしてはめちゃくちゃ嬉しい
声をいただきました!

 

やはり、日々の継続、積み重ねが、
健康的な身体づくりには欠かせないと、
実感できました。

 

いよいよ明日は、
私のトレーナーの師匠・安宅優輔さんとの
コラボ配信!

f:id:gush-c-o:20200808011827j:plain

安宅さんに聞いてみたいことなど、
まだまだ募集中です!

ライブ中のコメントでも、随時お答えいただこうと思います!

 

そして102回目以降も、

これまでと同じ形式でのストレッチや、
仕事などのスケジュールによってはトークだけの配信など、

 

何かしらの配信は、できる限り毎日継続していこうと
考えています。

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/yukihiro_ishihara/

☆Facebookライブ
https://www.facebook.com/gush.conditioning.office

 

で、配信していきます!

 

引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

今回の『コンディショニング研究所』(公式LINE)では、

100回目を終えての御礼、を書いてみようと思います!

 

過去の記事はタイムラインに残しているので、
ぜひ過去分にも遡ってご覧ください! 

       ↓ ↓

☆『石原幸洋 コンディショニング研究所』

カラダに関する豆知識や知恵を配信中!

友だち追加

ぜひご登録をお願い致します!(無料です!)

------------------------------------------------------


『石原幸洋コンディショニング推進室』

Facebookの非公開・限定ページにて、
日常の健康づくり・身体づくり・コミュニケーションなどに
役立てる情報を、
ほぼ毎日、全力で書いています!

f:id:gush-c-o:20200718133717j:plain
石原幸洋コンディショニング推進室 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

皆様、ぜひ仲間入りをお願い致します!!

 

 

『石原幸洋 コンディショニング厳選店』

「temite」の『公認アンバサダー』に認定されました!

石原が愛用する、ホントにおススメできる商品を厳選した
セレクトショップ『厳選店』をオープンいたしました!

f:id:gush-c-o:20200806002619j:plain

石原幸洋のセレクトショップ『コンディショニング厳選店』

 

 

☆毎日生配信中の『オンラインストレッチ会』
 こちら!(インスタグラムライブにて配信です!)

https://www.instagram.com/yukihiro_ishihara/?hl=ja%EF%BB%BF

 

オンラインパーソナルトレーニング
 出張サービス始めました!
https://www.gush-c-o.com/service
------------------------------------------------------

 

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋