石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

インスタライブ番外編!

トレーナーの石原幸洋です!

 

各種業務や、新たな出会いや学びを得る活動のため、
『オンラインストレッチ・トレーニング会』
を開催できない日が、ちらほら出ております。
(遅い時間からだと申し訳なさ過ぎて…)

 

ただその日も、インスタライブでの配信は継続しています。

題して、
『インスタライブ番外編!』
とでも言いましょうか??

 

内容は、ただただダラダラとストレッチをしながら、

いや、ストレッチをするふりをしながら、

その日の活動などを振り返ったり、
いただいたコメントとの会話だったり、

トーク力が無い石原が、ゆるゆると喋っている、ゆる~い配信です。

 

☆8月10日月曜日

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ダラダラストレッチ配信!

石原幸洋(@yukihiro_ishihara)がシェアした投稿 -

 

 

8月12日水曜日

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ただ、ダラダラストレッチをしながら喋る会

石原幸洋(@yukihiro_ishihara)がシェアした投稿 -

 

 

いつもの「ちょっと頑張らないと!」というプレッシャーを一切抱かずに、
ゆるゆると観て or 聴いていただきながら、

 

石原の存在を忘れないように…

「こんな考え方をしてるやつなんだ」を知っていただき…

ちょっとずつトーク力を高める練習の場として、ご指導いただき…

オンラインサロン「推進室」に入ってやってもいいよー
という、超優しい方と出会いたい、

そんな目的を持っています。

 

帰宅時間が読めない、または遅くなることが確定している日は、
こういうスタイルで、

できる限り(寝落ちしない、酔い潰れない限り)は、
夜遅くなっても、配信をしていこうと考えています。

 

トークが途切れる、誰も見ていない、コメントが無さすぎる、
さすがに遅くなりすぎる、トークが持たない、
などが発生すると、終了するスタイルです。

目安としては、15~30分程度かなと想定しています。

 

もし、起きてるよーという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ温かいコメントと共に、ご視聴ください!

 

基本的には、インスタライブのみで配信しようと思います。

 

「Facebookでもやって!」と言っていただける方は、
ぜひリクエストくださいませ!

2名以上のご希望があれば、同時配信いたします!

 

ぜひ、ストレッチやトレーニングが無い日も、
宜しくお願い致します!

 

 

今回の『コンディショニング研究所』(公式LINE)では、

ここ数日間の思い出、について書いてみようと思います!

 

過去の記事はタイムラインに残しているので、
ぜひ過去分にも遡ってご覧ください! 

       ↓ ↓

☆『石原幸洋 コンディショニング研究所』

カラダに関する豆知識や知恵を配信中!

友だち追加

ぜひご登録をお願い致します!(無料です!)

------------------------------------------------------


『石原幸洋コンディショニング推進室』

Facebookの非公開・限定ページにて、
日常の健康づくり・身体づくり・コミュニケーションなどに
役立てる情報を、
ほぼ毎日、全力で書いています!

f:id:gush-c-o:20200718133717j:plain
石原幸洋コンディショニング推進室 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

皆様、ぜひ仲間入りをお願い致します!!

◇コンビニ決済・お振込みをご希望の方は、オンラインショップから!

☆12か月分『石原幸洋コンディショニング推進室』

☆6か月分『石原幸洋コンディショニング推進室』

 

『石原幸洋 コンディショニング厳選店』

「temite」の『公認アンバサダー』に認定されました!

石原が愛用する、ホントにおススメできる商品を厳選した
セレクトショップ『厳選店』をオープンいたしました!

f:id:gush-c-o:20200806002619j:plain

石原幸洋のセレクトショップ『コンディショニング厳選店』

 

 

☆毎日生配信中の『オンラインストレッチ会』
 こちら!(インスタグラムライブにて配信です!)

https://www.instagram.com/yukihiro_ishihara/?hl=ja%EF%BB%BF

 

オンラインパーソナルトレーニング
 出張サービス始めました!
https://www.gush-c-o.com/service
------------------------------------------------------

 

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋