石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

『コンディショニング推進室』正式オープン!

この度、オンライン会員制コミュニティの

『コンディショニング推進室』

を正式にオープンいたしました!

 

camp-fire.jp

 

これまで、
インスタライブを活用しての「オンラインストレッチ会」
を毎日配信し、

ブログや公式LINEなどで身体づくりの知識をお送りしてきました。


皆さまと、さらに周囲にいる大切な方々を守れる健康情報を。

スポーツに打ち込む方には身体づくりの知恵やコツを。

ご指導されている方には、私の日々の気づきや成功/失敗例を。

トレーナーの方には、私の見る角度で何かしらの気づきを。


おそらく他のトレーナーではまずいない、
これまでのかなり幅広い経験を通して培ったものや、
これから学び続け、実践していくことを、

毎日の記事を中心にお伝えしていきたいと思います。

 

また、「健康づくり」を共通キーワードに、
何かあたたかい感じがするコミュニティを作りたいと、
準備を進めてきました。

 

月500円にはなりますが、毎日、少しでも
皆さまのお役に立てるように、

何より楽しんでいただけるように、

そして一緒に何かを作り上げていけるような、

そんな場にしたいと思います。

 

ぜひご入会とお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆インスタライブや公式LINEなどは、今まで通り続行します!

 

f:id:gush-c-o:20200621131817j:plain

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋