石原幸洋 - コンディショニング総本部

コンディショニングコーチ/トレーナー・石原幸洋の公式ホームページ・ブログ

  ~“元気” と “夢” そして “幸せ” が湧き出すコンディションづくりを~
 「ゆがみ→筋肉・関節→全身の動かし方」の3つの改善ステップで、もう痛くならない、丈夫なカラダを作るトレーナー。
f:id:gush-c-o:20200505161507j:plain f:id:gush-c-o:20200505161518j:plain

ノートを作りました!

【ノートを作りました!】

日々のコンディショニング管理に使える、

『石原流 コンディショニングチェックノート』 

というものを作成いたしました!

 

1冊で3ヶ月分の体調の変化を記録し、

日記機能も搭載している、便利なノートです。

f:id:gush-c-o:20190524001925j:plain



①痛いところ(気になるところ)を10段階で記録

②食事記録から栄養状態も把握

③睡眠状態を記録することで、「睡眠負債」もチェックできます

④常に目標への進捗をチェックすることで、「思い描く姿」へ早く辿り着けます

 

健康維持の3つの柱

☆運動

☆栄養

☆休養

のコンディションを、経過を追いながらチェックできるので、

「こんな日の翌日は調子がいいんだ!」

「だから今日は調子が悪いのか...」

が掴めるようになるはず!

 

プライベートコンディショニング(パーソナルトレーニング

を受けていただくお客様を中心に、プレゼントしております。

 

毎日の体調の変化とその原因を記録しながら、

ご自身の身体と向き合うツールとしてご活用ください。

 

 

ちなみに...

裏表紙内側の面に、広告も掲載しています。 
(42.3mm × 70mm シールタイプ)

 

こちらも、募集中です!

 

ぜひお問い合わせください(^^)

f:id:gush-c-o:20200123120222p:plain
ガッシュ コンディショニング オフィス
コンディショニングコーチ 石原幸洋